2ntブログ

【C99】冬コミ告知

c99poster.jpg
■冬コミ告知 コミケ99、冬コミの告知です。
●参加日:2021年12月30日(木曜日) ※一日目
●配置スペース:東1ホール C-27a
●サークル名:虎マシーン  ↑のポスターが目印です。
●頒布物
・淫乱風紀指導(古手川さん本)              B5  24p (18禁)   400円 <新刊>  
・目指せ!楽園計画 ~総集編 上巻~            B5  178p (18禁)  1000円 <既刊>  
・目指せ!楽園計画 vol.9(モモちゃん本)         B5  48p (18禁)   500円 <既刊>
・目指せ!楽園計画 vol.8(ナナちゃん本)         B5  40p (18禁)   500円 <既刊>
・目指せ!楽園計画 vol.6(メアちゃん本)         B5  40p (18禁)   500円 <既刊>
・レンタルちんちんSAGA(ゾンビランドサガ サキさく本)  B5  28p (18禁)   500円 <既刊>   

今回の新刊はTo LOVEる古手川さん本です。   
※頒布物は全て18禁ですのでご注意を。

今回はコロナ禍ということで、様子見してスケブは受け付けない方向で考えてます。
また当日の状況はツイッターで随時ツイートしていきますので、弊サークルのスペースに足を運んでみようかなと思ってい
る方は参考にしてみてください。

それでは当日は体調に気をつけて、決して無理をせず久々のコミケを楽しみましょう!

●書店委託  新刊の書店委託の予約も始まってます。会場に来られない方などはこちらでどうぞ。
また後日FANZAさんやDLsiteさんなどでも配信する予定です。

新刊のお知らせ

更新するの忘れてましたが、楽園計画シリーズ8作目のナナちゃん本出しました。
イベント参加は様子見中なので、現在書店委託とダウンロード販売のみです。

虎の穴さん

メロンブックスさん

FANZAさん

DLsiteさん

今回のナナちゃん本に合わせて楽園シリーズの過去作もFANZAさんとDLsiteさんでDL販売始めましたのでよろしければどうぞ。

【C97】冬コミ告知

■冬コミ告知
コミケ97、冬コミの告知です。
poster.jpg

●参加日:12月30日(月曜日) ※三日目
●配置スペース:西2ホール た-14b
●サークル名:虎マシーン
↑のポスターが目印です。

●頒布物
 ・目指せ!楽園計画 vol.7(美柑ちゃん本)       B5  44p (18禁)   500円 <新刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.6(メアちゃん本)       B5  40p (18禁)   500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.5(古手川さん本)       B5  40p (18禁)   500円 <既刊>
 ・レンタルちんちんSAGA              B5  28p (18禁)   500円 <既刊> 

  今回はいつも通りTo LOVEるです。新刊は目指せ!楽園計画シリーズ、美柑ちゃん本です。
  ※頒布物は全て18禁ですのでご注意を。

 ・ポスター:↑のA1ポスター差し上げます。
        当日イベント中にツイッターで「ポスター欲しい人来てください」などとツイートしますので、
        欲しい方いらっしゃいましたらツイート見てからスペースまで来てください。早い者勝ちです。
     
 ・スケブ3枚程度受け付ける予定です。
       こちらも僕のツイッターで「スケブ受付開始します」とツイートしますのでそれから受け付けます。
       受付終わったときは「スケブ受付終了です」とツイートします。

 ・色紙:今回は何枚か持ってく予定です。2000円で頒布予定です。
      これもツイッターで「色紙頒布開始します」とツイートしてからの頒布開始となります。
      持ってく色紙ができたら後日ここに追記でアップします。
  
   基本的に当日の状況はツイッターで随時ツイートしていきますので、 
   弊サークルのスペースに足を運んでみようかなと思っている方は参考にしてみてください。

●書店委託
 新刊の書店委託の予約も始まってます。新刊のサンプルご覧になりたい方もこちらでドウゾ。
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

それでは当日はよろしく、どうぞ。

【追記】持ってく色紙でーす。
c97ティア
c97ナナモモ
c97ヤミ
c97ララ
c97美柑
c97美柑スク水
c97唯

【C96】夏コミ告知

■夏コミ告知
コミケ96、夏コミの告知です。
c96poster.jpg

●参加日:8月12日(月曜日) ※四日目
●配置スペース:西3ホール O-13a
●サークル名:虎マシーン
↑のポスターが目印です。

●頒布物
 ・目指せ!楽園計画 vol.6                B5  40p (18禁)   500円 <新刊>
 ・とらぶる★ティーチャーズ ~総集編 第一集~  B5  140p (18禁)  1000円 <既刊>
 ・レンタルちんちんSAGA                 B5  28p (18禁)   500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.5                B5  40p (18禁)   500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.2                B5  40p (18禁)   500円 <既刊>※在庫僅少
 
  今回はいつも通りTo LOVEるです。新刊は目指せ!楽園計画シリーズ、メアちゃん本です。
  ※頒布物は全て18禁ですのでご注意を。

 ・ポスター:↑のA1ポスター差し上げます。
        当日イベント中にツイッターで「ポスター欲しい人来てください」などとツイートしますので、
        欲しい方いらっしゃいましたらツイート見てからスペースまで来てください。早い者勝ちです。
     
 ・スケブ:3枚程度受け付ける予定です。
       こちらも僕のツイッターで「スケブ受付開始します」とツイートしますのでそれから受け付けます。
       受付終わったときは「スケブ受付終了です」とツイートします。
  
   基本的に当日の状況はツイッターで随時ツイートしていきますので、 
   弊サークルのスペースに足を運んでみようかなと思っている方は参考にしてみてください。

●書店委託
 新刊の書店委託の予約も始まってます。新刊のサンプルご覧になりたい方もこちらでドウゾ。
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

色紙か何か持ってくときはまた追記します。
それでは当日はよろしく、どうぞ。

【追記】とりあえず今回は色紙はナシです。ある程度溜まったらどこかのイベントでまとめて出します。

【COMIC1☆15】コミ1告知

■コミ1告知
遅くなりすみません。
今月29日開催のCOMIC1☆15の告知です。

05poster.jpg


●開催日:4月29日(月曜日) 
●配置スペース:P-04b
●サークル名:虎マシーン
↑のポスターが目印です。

●頒布物
 ・レンタルちんちんSAGA       B5  28p (18禁)  500円 <新刊>Pixivにて冒頭5ページ公開してます。
 ・目指せ!楽園計画 vol.5      B5  40p (18禁)  500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.4      B5  40p (18禁)  500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.3      B5  32p (18禁)  500円 <既刊>
 ・目指せ!楽園計画 vol.2      B5  40p (18禁)  500円 <既刊>
 
  ※頒布物は全て18禁ですのでご注意を。

  今回の新刊はゾンビランドサガのサキ×さくら本です。いつものTo LOVEる本ではありませんのでご注意ください。
  また楽園計画vol.2~4は在庫僅少なのでご注意を。


 ・スケブ:3枚程度受け付る予定ですが、今回は会場直後は受け付けません。
      受付開始はツイッターでお知らせしますので、希望者は僕のアカウントをフォローしておいてください。
      僕が「スケブ受付開始します」とツイートしてから受け付けます。

 ・ポスター&色紙:今回は試験的に↑のA1ポスター色紙をくじ引きで頒布してみようと思います。
             本をご購入した方で、希望者は「くじ引きます」など声をかけてください
            当たった方はポスターか色紙で残ってるものから1枚お選びいただけます。
            ポスター、色紙ともに全てなくなった場合、ツイッターで終了しましたとツイートしますのでご参考に。
             
            なお、欲しい方に渡ってほしいのでこちらから「くじ引きますか」など声かけは行いませんので、
            希望者は忘れず声かけてください。

          ※希望者や当選者が現れなかった場合、ポスターに関しては終了30分前くらいを目安に「ポスター残ってるので
           希望者に差し上げます」などとツイートします。その時点から早い者勝ちで無条件に差し上げます。
           色紙に関しては次回以降に持ち越しとします。
DvK2tlvVYAAf-pY.jpg
D0-thAtVsAE6kvp.jpg
今のところ持ってく色紙は↑2枚ですが、今ゾンサガのサキさくを描いているのでもう1枚増えるかもです。


  基本的に当日の状況はツイッターで随時ツイートしていきますので、 
  弊サークルのスペースに足を運んでみようかなと思っている方は参考にしてみてください。


●書店委託
 新刊の書店委託の予約も始まってます。新刊のサンプルご覧になりたい方もこちらでドウゾ。
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

それでは当日はよろしく、どうぞ。



【以下小言】
スケブ、色紙、ポスターに関しては以前からイベント開始直後に終了してしまうという状態で、
これでは一般参加者にチャンスがなく、また徹夜組発生の原因にもなってしまうことが考えられますので、
今回は試験的に上記のように受付スタイルを変更してみました。
このスタイルで続けていくかは分かりませんが、実際にやってみてさらに検討しようかなと考えております。
プロフィール

春日部太郎

Author:春日部太郎
常日頃からHな事を考えて生きてます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード