2ntブログ

【C102】夏コミ告知

c102poster.jpg
■夏コミ告知 コミケ102、夏コミの告知です。
●参加日:2023年8月13日(日曜日) ※二日目
●配置スペース:東4ホール ユ-06a
●サークル名:虎マシーン  ↑のポスターが目印です。
●頒布物
目指せ!楽園計画RX vol.2(ララ本)          B5  48p (18禁)   500円 <新刊>
目指せ!楽園計画RX vol.1(ヒロイン9人ハーレム本)   B5  40p (18禁)   500円 <既刊> 
とらぶる★ティーチャーズ vol.6(ティア先生御門先生本) B5  46p (18禁)   500円 <既刊> 
 
 今回の新刊はTo LOVEる、目指せ!楽園計画シリーズの続編、目指せ!楽園計画RX vol.2ララ本です。
 ※頒布物は全て18禁ですのでご注意を。

ポスター
 閉会間際に↑のポスターをお一人に差し上げます。
 当日僕のツイッターに「ポスター受け付けます」などとツイートしますので、その後先着で差し上げます。
 ※当日の状況によりますが、ツイートは3時以降になると思います。

スケブ
 今回も受け付けます。3枚程度描く予定です。
 受付開始はこれもツイッターでお知らせします。
 受付開始、受付終了のツイートをしますので参考にしてください。

また当日の状況は基本的にツイッターで随時ツイートしていきますので、
弊サークルのスペースに足を運んでみようかなと思っている方は参考にしてみてください。
それでは当日は体調に気をつけて、決して無理をせずコミケを楽しみましょう!

●書店委託  新刊の書店委託の予約も始まってます。会場に来られない方などはこちらでどうぞ。
また8月末くらいにFANZAさんやDLsiteさんなどでも配信する予定です。

コメントの投稿

Secre

ララちゃんえろすぎ💕
たくさん中出しさせなきゃ💕

No title

次春菜ちゃんください!

No title

さっそくメロンで予約しましたー!
巨乳キャラには母乳がデフォ!と思っているのでこれは期待大!(笑)
サンプルの時点で十分エロいので、本編楽しみです!(笑)

ティーチャーズでも搾乳セックスプレイが見たいですね(笑)

籾岡とか凛とか美柑の友達とか
ハーレム要員増えるかと思ってましたw

次はネメシスちゃんがいいなー

No title

先生はPixivリクエストに興味がありますか?できれば先生にリクエストの委託してほしいー
プロフィール

春日部太郎

Author:春日部太郎
常日頃からHな事を考えて生きてます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード